Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

new iPod

台風接近の中、じぇんじぇん関連はないですが、
新しいiPodが4機種(iPod shuffleiPod nanoiPod ClassiciPod touch )のラインナップで発表になりました。
なかでも、i-Phoneの電話機能を省いたiPod touchが気になりますね
スピーカーやボリュームのスイッチが欲しかったような気もしますが、とりあえずは実機を手に取って見たいです。
電話(i-Phone)が何時になるか見えない中、、嬉しいニュースです。
初代shuffleと3世代目のiPod color30Gを持っていますが、またひとつ欲しいおもちゃが、、

  • shuffleは車と電車に、、写真のヘッドホンに付けて就寝前のリラックスモードにもバッチリです。
  • iPod color30Gはファイヤーワイヤーがあり良いんですよ、イヒ
  • 写真の簡単なバックアップにも使ってます!
  • 携帯電話は今は昔のVodafone/904でBluetooth内蔵で何かと便利


当面このラインナップを使う事になるでしょ〜(-_-メ)