Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーの店 プーさん@武蔵小金井

コリャ旨い!地元にこんな美味しいインドカレーがあるとは! 旧軽井沢にも、同じ屋号のカレー屋さんがあったが、関係は如何に? 話はややこしいが、私の住む町に旧軽井沢のカレー屋さんのオーナーがいて、 仕事で知り合いましたが、地元のプ〜さんとは、同じ…

久々にLOUIS GARNEAU LGS SIX

朝イチ散歩を初めてひと月が過ぎました。 今日は、相棒のルイガノ君とお散歩です。 誕生日が過ぎて、少しは健康管理せねばと 益々早寝早起きに拍車がかかり、今朝の目覚めは、4時前だった(@o@) なもんで、いつもの豆乳の飲んで、血圧測って、 普段は5時半ウォー…

中華そば ひびき

中々食べられなかった、近所の中華そば店「ひびき」です。 お店は府中新町。時のひと「沢選手の地元です」食べたかなぁ〜? カラダに優しそうな中華そばのイメージです。 鶏と魚介系のミックスされたスープを自家製麺で、食べさせてくれます。 全粒粉を使っ…

グランド・ジェネレーションズ コレクション in 東京

ショッピングモールを展開するイオンが、シニア世代を新しく グランド・ジェネレーションと位置づけ、シニアに代わる新しい世代の捉え方で、 その世代をターゲットに商品展開をするそうです。 グランドとは最上級を意味し、この世代が人生の中でも最上である…

6年もお蔵入りだった。

2006年の暮に、アウトレットで買ったシューズ。 シューマッハ君の引退記念に買ったモノでしたが、今シーズンも走ってるじゃん。 う〜ん、、、月日が経つのがめちゃくちゃ早っ! おっと今週中に、またひとつ年を重ねちゃうじゃん。 サクラ、後何回見れるかね…