Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

crocs relaxed fit

はじめてcrocsのスニカーを買って見ました。 hover lace up 散歩用 hover slip on 仕事用 サンダルから想像できますように、メチャ軽で快適! シャープな感じは無いですが、履きごごちが良いからまぁいいかぁ〜 ネットでのレビューを見ると小さめとのことで…

スイス国鉄オフィシャル鉄道ウォッチ

遙か昔にBern?イヤ、Zurich?Genève?駅構内で買ったものです。 この頃はMONDAINEのロゴがなく、長短針も細目ですっきりしています。 現在は多くのバリエーションがある中、 全てに大きく文字盤にMONDAINEと入っております。文字盤に見える「SBB CFF FFS」の…

JBL PEBBLES

去年の夏頃からiMacに合う小型スピーカーを探してまして、JBL PEBBLESをゲット Applestoreにも売っていましたが、whiteが欲しくてAmazonのsale¥4.773 現物も見ず、試し聴きもせずポチリました。(^^ゞ 接続は左右のスピーカーを繋げてMacのUSBポートに挿せば…

油ソバ@一平

いつもの一平の油ソバ、やっぱりがっつり食べたい時は、 ヘルシー(植物性の油を使った)より、 オリジナルバージョンが濃厚で美味しいですね。 今日は初めてクーポン使って、中盛でトッピングをネギで頂きました。おいひぃ〜 スープを付けて¥750 御馳走様〜

おみやげ大勝軒@永福町

無性に食べたくなり、日曜の夕方永福町まで車で買物〜 以前は、夏休みになるとこれを持って、北軽井沢の山荘へ行き、呑んだ後食べるのが至福の時でした。 チョイとおおげさやねん(^^ゞ 永福大勝軒を初めて食べたのは中学生頃かなぁ〜 歳と共に並ぶのが億劫に…