Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

外食産業の狭間に住む

ガソリンスタンドの跡地に、何ができるかと心待ちでも無いが、ちと気になっていたら なんと、カツ丼ととんかつの「かつや」の看板が上がっちゃっいました。 最近では、すぐ2軒隣には、謎の「究極のから揚げ」なんぞも出来ちゃった。 究極ってなんのこっちゃ…

オムライス@坂本屋

先々週、久々に風邪で寝込み、今だ本調子が出ないX5DCです。 西荻の坂本屋さんに、栄養を貰おうと行ってきました。 いつもなら、かつ丼ですが、、今週からちょいと、半年間チャレンジを始めましたので〜〜 それでもオムライス、食べてきました。お〜〜こりゃ…

なんちゃってスタイラス?

ネット自作を参考に、早速、悪戯して見ました。 アルミホイル ティッシュ セロテープ 水 だけで出来るそうです。 ならば、スペアーインクが無くなった、カランダッシュのボールペン が頭にピカ! あれは本体アルミじゃん。 これにティッシュ巻いてマスキング…

リコモン・ソニータイマー?

2009/4月に買ったレコーダーのリモコンが不調(+_+) 昨年秋頃から鈍くなり、利かないボタンが気になりだした。コレって、ソニータイマーの兆し。 本体は問題ないんだけど、 一寸ばかしお迎えが早いんじゃないかい?SONYさん 地デジチューナーとしても使い、編…