Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

  恒例行事

今年も早かったー 年末気分が年々薄れる中、これだけは欠かせないのであります! 紅白終了 脚立を段取り、リハしなくちゃ!

 年末スペシャルプレゼント

我がMTCのメンバーさんを通して知り合いました方から ご自分で製作されたCDを頂きました。 愛車(jaguar)と音楽(guitarist)と愛犬(キャバリア)の中で カナリの拘りを持つダンディーなお方で羨まし人生を過されています! ん〜 楽しみです!ブックレット…

 即日返却

3枚組、2枚組、シングル 計6枚のCDを即日返しで レンタルして来ました。休みだから慌てて借りなくても良いのに あっつぅ間にiTunesに入ります。 で、楽勝で翌朝の10時までにポストインです。 今度はiBook持って駐車場で取り込めばモットeco?かな(笑)

 先日のせっかちサンタ

MaryChristmas! Los Angelesからのサンタはコレを運んで来てくれました! Griffin Clarifi for iPhone 3G マクロレンズ付きiPhone caseでした!

 シュトレン

静かなイブです! そりゃそうさ、6時前だもん、、 朝食にこっそり食べたら、旨いっちゃ! 先日の日曜日に「リンデ」ドイツパンのお店で初めて、シュトレンを買いました。 また、体脂肪上がっちまそうだー

 8歳の誕生日

今日は甥っ子の誕生日です! でもちょっぴり寂しげな眼差し、どうしたぁ? クリスマスと誕生日が詰まっているHappy weekの大陽君 何が欲しいのぉ〜? オイチャンにこっそり言ってみそ! クリスマスの飾り付けにおばあちゃんのお家に来たので ランチにご希望…

 SUWADA

たかが爪切り、侮るなかれ、全然違います。 世界に知られるSUWADAの爪切り いや〜数年前に知り、気にはなっていまして いつか新潟の三条に行ったら買うつもりでしたが、 終にネットでオーダーしてしまいました。 僕が買ったのは「SUWADA 爪切りブラック」 ハ…

 早っ!秒読み段階じゃん(^_^)

ロスからせっかちサンタがやって来ちゃう? もう届いちゃうじゃん、クリスマスを目論んでmail便でオーダーしたのに、、、 さてさて、な〜んだ?イヒヒ、、

Smart Base for iPhone3G

iPhoneを机の上で使う、電話ホルダーのようなものを見つけました! 本日到着、早速開封して使い出しました。キーボードの右側がベストポジション? 何故ゆえに?NumberKeyを使うのにね、、 そりゃごもっともで、アプリの生みの親が作った物だからね、、 当然…

 ささやかなupdate

Mac

privateで使っている、iBookG4のメモリーを近所の パソコンショップで買いました。1Gを入れてMaxの1.5Gです! とりあえずは、フルメモリーであります。 今のMacBookとは、比較になりませんが、leopardで遊ぶには十分でしょう! バルク品ですが¥4700で入手(^…