Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 久々のいつみ屋

午前中は甥っ子の運動会をぶらり見物して 帰りに、せっかくちゃりんこで府中にいるのだから、、 駐車場がない旨い物屋に行かなくては、、と言う事で、 胃袋と頭で考える間も無く、チャリンコは「いつみ屋」向かっていました。 11時半なのに、行列です! 並ぶ…

 3週間のサボリ(5月病)

なんと、コンナに空けてご無沙汰してしまいました! 書き始めると、なんか面白くないし、、イマイチアップする気になれない 「お酒とguitarと映画に逃避してました。」っとでも言っておきましょうか。 楽しみだった「趣味悠々」の石川鷹彦さんの番組も「22才…

 グリパラ自粛モード

本日の「グリーンパラダイス」欠席であります。(-_-メ) 替わりに、僕のおかやんが張り切って、当日券の立見で参加 携帯でライブ情報が送られてきます! 今、加藤和彦さんがguestできている様子であります。 ん〜今日は、去年と違い最高の天気ですねー きっと…

 今日は「吉田拓郎」三昧

久々にどか〜んと聞きっぱ状態でした。 昼1時から〜夜11時までNHK-FMでON AIRされました。 このBIg特番ですが、当然の如くご本人の出演が無いちょっと珍しい番組、でもコレも拓郎らしいかな! 番組自体は、改めて拓郎をおさらいする番組でしたが レアな音源…