Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

NewYear Eve? 大晦日

いろんな事があった2011年も後わずかです。 来年も厳しいけど、頑張らねば、、 今年も年越し蕎麦と一陽来復を迎えられた事に感謝して みなさん良いお年をお迎え下さい。

大勝軒@代田橋

珍しく大並びの中、食べてきました。明日からお休みだからか? 今日は、ワンタンメンを頂きました。写真じゃ解り難いけど、たっぷり入ってました。 いつも通り、食べごたえ十分で\850也 御馳走様でした。 高齢者と呼んでは、失礼だが、ご年輩のご夫婦で切り…

OrangeSparkling@Bireley's

最近愛飲しちゃってる、オレンジジュース 夜な夜な起きては呑んでます。 程よい微炭酸とオレンジの爽やかな香りが、好みで酔醒しにも最高! 近所のディスカウントストアで@\49 お正月用に1ケースゲット

サーキット仕様のM3?

BMW

偶には洗車しなくちゃね〜 キレイキレイだぁ 一時抹消より、はや183日(・O・; それでも元気いっぱい、一発でS14は懸かりますよ! う〜んナンだか、ナンバー無いとRacyだぜ

iTunes Card

先日ダウンベストを買ったお店から、ChristmasSaleのハガキが届いていました。 そのハガキを持って遊びに行ったら、iTunesCardを頂きました。ヽ(^O^)ノ 嬉しくなって、シュガーケーンのネルシャツ買ってしまいました。 やはりネルシャツは、70年代の気分で赤…

上杉さんに感謝

お仕事のご依頼を頂きました。 現調に伺ったら、営業時間前にも関わらず、お釜のお湯が沸いたとのことで、 「寒いから、鴨南蛮蕎麦食べてって〜」と暖かいお言葉に甘えて、申し訳ないっす! 鴨南蛮蕎麦とゆず切り、いつものデザートまで、ご馳走になってしま…

煮玉子らーめん@いつみ屋

200円のコインパーキング代を払っても,食べる価値大アリ この前はいつ食べた?9/11 その時も感じたが、 スープがナンともまろやかな事、こら東京ラーメンの鏡でしょ! ホントにめっちゃ旨い!理屈無しで、思わずニッコリ(^◇^) 口当たりの,後味の良い すば…

入り米入りほうじ茶@伊右衛門

最近見つけたお茶!玄米ほうじ茶とも微妙に違う 何気に美味しい!食後の一杯がいい感じ〜

清酒 金婚@豊島屋酒造

お客様からの頂きものです。お初にお目にかかります。 豊島屋酒造が、我が地元 小金井の「はけの湧水」で作ったお酒でしょうか? 樽酒かぁ〜 お正月に頂くことにします。ありがとうございました。