Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいiPad 其の壱

初代からの乗り替えです。オーダー時の納期は4月の2週目となっていましたが、 大幅に短縮されて、26日に到着致しました。 Birthday monthlyにと思ったのですが、一寸嬉しいフライング。 Wi-Fi 64Gホワイトを今回は初めて刻印サービスをお願い致しました。 刻…

iTunes card

新しいiPad君を迎えるにあたり、おトクな情報をゲット 多少はアプリも買うと思うので準備です。 1500円×2=2.250円でゲット。 そう2枚目は半額になるそうです。 10.000円のcardだと、5.000もお安くなります。 流石に15.000円は、一寸ね〜〜

BONOX

LOFTで見つけたリーディンググラス、以前見た時は眼鏡を忘れてしまい、 プライス表示が小さく、見難くて、「ふむふむ、一万二千円か?」高っ! ESCHENBACHも買えちゃうし、作れるじゃん!と思いその場を去りましたが、 昨日再び,渋谷で遭遇して、沢山のバリ…

METAL LENS CAP/GL-1

レンズバリヤ?を保護する為にメタルキャップを付けてみました。 ホワイトエディションでは、付属のメタルキャップ。 電源ボタンロック機能付(本体とキャップに接点があり)で安心。 これで、鞄に放り込んでも大丈夫。 GR Digital3もファームウェアのアップ…

ULYSSES minimo

純正のハンパに長いストラップが、邪魔くさくて交換しました。 リング部分はハンドメイドで、温かみを感じます。 ローズウッド(紫檀)+モスグリーンを選びました。 マグネシウムボディーのGRですが、コレも好いかも〜? 詳細はコチラです。http://ulysses.jp/…

[日記] 早くも3月

GRAND COMPLICATIONもうるう日を飛び越え、2012年も3月です。 は〜るよ来い! iPad3もカウントダウン