Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

弁天山美家古寿司

先日のGWに友人と食べてまいりました。 小鰭と蛸、穴子をを炙ったつおつまみを頂きながら 変わらぬご主人の仕事を見入ってしまいます 山葵がホントにクリーミーで旨味たっぷり、良い香りですばらしい〜 ビールと純米酒でほど良く、胃袋をオチツケ浅芽(握り…

 The TSUMAGOI

吉田拓郎&かぐや姫 1975/2006 のDVDを 1枚のBD-Rに焼いて見ました。 伝説のコンサートを2本とも参加して来て、 老後の楽しみにと1枚で作って見ました。 あれれ〜 拓郎君がステアリングを掴んでますが、 こうせつ君はパンダさんの隣に居なくちゃだめじゃん〜

 BMWの匠逝く

BMW

誠に残念なお知らせです! 愛車のメンテナンス主治医をして頂いたスペシャリストが、先日お亡くなりになってしまいました。 ご兄弟でEuropeの旧車(特にBMW)のメンテナンスをされていて、ココのガレージに持ち込めば 安心で確実な仕事をして頂き、長い間大変お…

 いつもの上杉さん

暮れに訪れたのが最後かな? お昼を外して、2時頃入店しました。 ビールを頂き、3種のおつまみもお心遣いで 出して頂きホントに嬉しい限りです! ご主人がいつも通り、近況の話等で私に語りかけられ つい話が弾みます。まずはコチラから一杯如何ですか? と…

 プレ母の日@グリパラ

グリパラ日和なので、、 プレ母の日なので、、、 チケット無いので、、、 グリパラ名物(大盛り焼きソバ)買い〜の 日比谷公園のベンチで、、リスニングぅ〜 思いのほか、演奏ボーカルは勿論 MCまでがよく聴こえます! 途中気ままに移動して、 腹ごしらえに…

 Magic Mouse

Energizer e2 LITHIUMのバッテリー交換より50日経過しましが、今だ100%です! mouseの電源スイッチは入れっぱ状態です 流石 Energizer 優秀だなぁ〜ヽ(^。^)ノ