Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

新しいiPad 其の壱


初代からの乗り替えです。オーダー時の納期は4月の2週目となっていましたが、
大幅に短縮されて、26日に到着致しました。
Birthday monthlyにと思ったのですが、一寸嬉しいフライング。
Wi-Fi 64Gホワイトを今回は初めて刻印サービスをお願い致しました。
刻印から想像するイメージは、多少也とも彫りが有るのかと、勝ってに思って
いましたが、アルミボディーにツルリンコの刻印サービスでした。でもキレイ
重さは、データでは初代より軽いようですが、体感的には、ほぼ同じかな。
ただ、薄さとカラーで小ぶりに見えます。スマートカバーを纏っただけで、
ほぼ裸族のせいかも。でもクリアーのシェルケースを付けると、傷から守れるなぁ〜