Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

BONOX


LOFTで見つけたリーディンググラス、以前見た時は眼鏡を忘れてしまい、
プライス表示が小さく、見難くて、「ふむふむ、一万二千円か?」高っ!
ESCHENBACHも買えちゃうし、作れるじゃん!と思いその場を去りましたが、
昨日再び,渋谷で遭遇して、沢山のバリエーションがあり、マジに見てたら、
「あれれ〜 千二百円じゃん」だよなぁ〜 ちと高いと思ったんだよ^^;
しかし、作りも好いし、ちゃんとUVA防止効果もあり
ネットで見たら、歪みの少ない非球面レンズ仕様なんだ!
だったら、\1.200はCP高いと(^^ゞ 2個買っちゃいました。(^-^)v 
リーディンググラス=シニアグラス=老眼鏡ですが、
老眼鏡というイメージを拭い去り、生活を楽しむ気軽に買えるツールになってきてますね。