Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

東京三多摩原人持ってMANDA-LA2

先週のお話しですが、、、

IMG_3997live前日にAmazonから届きました。よっしゃ!コレ持ってMANDA-LA2
スクリーントーンズ@Manda-La2スクリーントーンズ3回目のLIVE 今夜もめっちゃ楽しかった。
twitterで書き込んだら、久住さん直ぐに返してくれて、久住兄弟と同じ
私たち兄弟も1958&1963brothersなんですぅ〜
3回とも最前に居たから一寸、覚えて頂けたような? 
東京都三多摩原人@久住昌之LIVE終了後、一息も着かずに快くサインを頂きました。
いつもパワフルなLIVEでとっても元気な久住さん、
「ふらっとQusumi」からは想像出来ないよね〜
アタマスッキリ、とっても元気になれます。
Season5のCD発売が楽しみです。またイコ〜
サインにある、8番テーブルとは、この本に出てくる、
武蔵小金井にある、久住さんの幼なじみの店です。
書かれていないので、お尋ねしたら快くにお店をご紹介頂きました。
地元なので是非、行ってみよ♬
tabelog.com