Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

「鉄ちゃん?」


私は特別、「鉄ちゃん」ではなのですが、一時SL撮影をしていた頃がありました。
その頃、お気に入りだった場所が、表紙を飾った雑誌を見つけてしまい
思わず中を見たら懐かしい景色が、沢山連載されていて、衝動買をしてしまいました。
流石に、今となってはSLは少ないですが、紅葉が名場面を飾った写真が、
ほんとに懐かしく、思い出してしまいました(*^_^*)
お好きな方なら、お分かりかと思いますが、、
紅葉の季節、この場所で煙をモクモクはいたC11(SL)の写真は、なかなか難しかったと覚えてます。
因に今月もこの只見線にSLが走ったようです。
http://www.tadami.gr.jp/kankou/sl-top.htm