Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

リコモン・ソニータイマー?

2009/4月に買ったレコーダーのリモコンが不調(+_+)
昨年秋頃から鈍くなり、利かないボタンが気になりだした。コレって、ソニータイマーの兆し。
本体は問題ないんだけど、
一寸ばかしお迎えが早いんじゃないかい?SONYさん
地デジチューナーとしても使い、編集等で酷使はしてるが、最近この手の機器はリモコンが無いと、
本体での操作が限られていて困ったものです。
名器 EDV-9000のリモコンは多機能だったが、
今も健在です。
もっとも、BTZ-T55と比べるのは、ナンですがね。。
どうせ交えるなら、学習リモコンとも思ったけど、
ボタン配列や機能が気になり同じリモコンにしました。
楽天のレビューを見たら、皆さん壊れてますねー
また3年位でお迎えが来ない事を、切に願い。アーメン