Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

 3週間のサボリ(5月病)

なんと、コンナに空けてご無沙汰してしまいました!
書き始めると、なんか面白くないし、、イマイチアップする気になれない
「お酒とguitarと映画に逃避してました。」っとでも言っておきましょうか。
楽しみだった「趣味悠々」の石川鷹彦さんの番組も「22才の別れ」で卒業式

今月は悲喜交々、、あったような、、
病気でもないし、イヤ病気なら返って綴ってしまうこともあるが、
そんなワケもなく、タダのサボリだなぁ〜

また明日 NHK/BS-2で、あの「吉田拓郎&かぐや姫 Concert inつま恋2006」の
再放送があります。なんでBS-hiじゃないのかね?
まあいいかぁ〜 明日の午後もビールとguitarが手から離れなくなりそうです!
サツキビョウのX5DCでした!

PS 決してアルコール依存症ではごじゃいません(^_^;) 元気です!