Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

  謹賀新年

明けましておめでとうございます。
寅年に因んででもないが、兼ねてからの甥っ子との約束で、柴又は帝釈天に行って参りました。
午前中なので、参道は比較的空いておりましたが、ちょー風が冷たくさぶかった!


世相が違い過ぎですが、寅さんのように人生を渡れたら、、、
それなりの覚悟が必要だけど、これはコレでアリだよねー 
ウチには全48作のDVDがありますが、凹んでいる時などはこれを見て元気をもらい、
色々思う事多々あるんですよねー 寅さんってカッコイイよなぁ〜
あ〜やっぱり『人生に、寅さんを。〜「男はつらいよ」名言集〜』を買って来れば良かった。

今年は少しでも、明るい年にしたいものであります!