Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

 あさりチャーハン

買物の間に食べた吉祥寺「みんみん」のあさりチャーハン

チョー旨かった、普通盛りと大盛りを頼んでしまいちょっと不安でしたが、、
見てよこの量、特に大盛りは取り分けることすら、こぼれんばかりのボリュームです
すごい事に、これを一度にフライパンで調理しても、パラパラチャーハンなんです!
この技は凄いぞ〜 メチャ旨、あさりもたっぷり入って¥680かな?
因に私は普通盛り、伸ちゃんと大陽君が大盛りを頂き3人揃って瀑食いです!

年越し蕎麦も「上杉」さんで頂き今年も暮れます。
もうすぐ除夜の鐘か?その前に「サマピ完全版」がはじまります。その15分後に
恒例の一陽来復をお祭りして、新年を迎えます。