Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

ぶらり〜散歩!大人の日?@六本木

IMG_0487

IMG_0477二十歳頃、良くこの店に足を運んだものです。
アメリカ雑貨、アウトドアの老舗「SPORTS TRAIN」→「SPORTS TRAIN CLASSIC」になっていたかな?
そう言えば、ビクトリノックスのアーミーナイフを買ったのもココだったなぁ。。。懐かしい^^;

IMG_0485原宿表参道よりポケポケ歩いて、初訪問です。遅過ぎ〜〜〜何年経ちましたかね。
東京ミッドタウンは旧防衛庁跡地だよね。

IMG_0488目に飛び込むのは、コレよね〜♬

IMG_0491さぁ〜呑むぞぉ〜 ロックで呑みたいとこだけど、お昼だからハイボールね〜
IMG_0492白州 森香るハイボールを頂きました。最高のハイボール日和、これぞG.Wよね〜♬
IMG_0495
IMG_0496旨すぎて、すぐ蒸発しちゃいます。(^^ゞ
IMG_5072
IMG_5073
IMG_0498う〜ん最高に気持ち良かぁ〜〜 26日までです。また来ちゃうかも(^^ゞ

IMG_0502 そうだよこどもの日に、呑んだくれで終わってはいけません。東京タワーに行こう!
IMG_0505
IMG_0507東京タワーの高さに合わせて、333匹の鯉のぼりらしいです?

IMG_0510帰りに「次郎は鮨の夢を見る」を見てきました。その話はまた後日

IMG_0514AppleStorでi-OSでのiMovie Workshopsをチラッと見てきました。
IMG_0515 今夜の食事は数寄屋バーグ
う〜ん写真とり損ねた(T_T)
数寄屋バーグの場所とは無関係です。悪しからず。
ただ今日はGR-4で撮りまくったので、Ricohさんをパチリでした。

IMG_5096
本日のお散歩日記でした。意外と距離無いね〜 東京だからこんなもんか、お終い。