Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

 歯医者

医者知らずの私ですが、さすがに10年に一度ぐらいは
歯医者さんにお世話になります。一番腰が重く苦手なジャンルが歯科医です!
小さい頃から逃げ回って、殆ど通わなかったことを記憶してます。
被せてあった奥歯の金属が外れて久しく
これが虫歯になったようで、暮れから気になっていました。
年明けから覚悟を決めて、地元の歯医者さんをネットで調べて、
一番口コミが書き込まれていて、評判の良い所を選んで、行ってまいりました。
最近の歯医者は「無痛が当たり前」のようで、
私の行った所は、できる限り歯は、「削らず、抜かず」悪くさせない事を
一番に考え、95%保険治療を行なっているようです!
説明もとても解りやすく、患者の痛みを理解し誠意を持って接していることが伝わり
初診の緊張が解けて、ここなら近所で通える歯医者さんが見つかり
良かったと思っております。暫くお世話になります!