Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

 JBL

iPodに付属していたイヤフォンが、突然不調になり
壊れてしまったのをきっかけに
先日試聴して気に入っていた、JBLのヘッドフォンを買いました。
やはりインイヤータイプは私にはどうも馴染めない、
昔もダイナミック型の「マリオベリーニ」デザインの
YAMAHA/HP-1を長く使っていました。
で今回はスピーカーブランドである
JBLが創立60周年に発売したコンパクトなJBL Reference 410
昨晩も熱帯夜でしたが、ビールと供に耳からクールダウンをします。
コンパクトながらも、まさにJBLサウンドであります。
ゴキゲンモード