Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

中学生職業体験

お蕎麦屋さんに甥っ子が、3日間の職業体験です!
コンなの何時頃から出来たのでしょう
昔にあったら、人生変わっていたかも(笑)
で、面白そうなので見学がてらに、お昼を食べに行ってきました。
かっぽう着にバンダナして、結構サマになっております。
最初からはテレクサイので、元気のあるご挨拶は、出来ないものの
もう少し大きな声で、お客様に接して貰いたいものです。
さて、メニューを見ると迷う程、沢山あり、ん〜悩んだ末
結局は中華の「もやしそば」をオーダーしました。
お蕎麦屋さんの中華って結構美味しい所があります。
「bingo!ヽ(^。^)ノ」です! 写真では解りずらいですが、しゃきしゃきのもやしが
程好いあんかけと絡み、旨さを引き立てます。きっとラーメンも美味しい事でしょう。
食べ盛りの奴さんは、、毎日何を食べようかと楽しみのようであります。
誰に似たんでしょーね(^^ゞ バレバレーだー
おっと、伝え忘れました。美味しかったよん! 御馳走様でした


何かを感じて、将来の参考になる体験に成ればいいなー 明日も張り切って行きましょう!