Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

ワイヤレスヘッドセット

1969年にアポロの宇宙飛行士が月面からのメッセージ送るのに使われた、PLANTRONICSのヘッドセット
40年以上の歴史がうんぬんと読んで買って見ました。一番簡単操作のBluetooth EXPLORER320です。
ボタンひとつで、着信応答、通話終了、リダイヤル等の操作が可能で、いたってシンプルです。
私が使っているVodafone 904Tでどんなものかと、、気にはなっておりました。
もう随分前から、アマゾンのカートに入れて置いて、最近見たら33%offになっていたので、ついに、クリック
で、今日届きました。装着感が良くない?とかレビューに書いてありましたが、私にはまずまずのようです。
ほんの少しノイズが入りますが、気になる程でもないようです。
とりあえず、1個買えば気が済むし、、殆どおもちゃ感覚か〜な〜(^^ゞ