Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

明日の夕食

笑っちゃいます! 今夜は外食でしたが、帰って来るやいなや、明日は「銀のさら」宅配鮨にしようと言い出します。
それには分けが合って、1週間位前に10%OFFのハガキが届いていまして
これをよく読むと、前日オーダーは15%OFFになるそうです。これを見た僕のおかやんは
今電話しちゃおうと、嬉しそうに言ってます。食事の支度を心配しないで済むからでしょうが、、
まっいか〜 それなりに結構食べれる鮨なので、イヤではないですが、、流石に今食べてきたばかりで
メニューを見ても、今一脳が反応しない事も確かであります。 なんて食いしん坊な家族だろう〜(*_*)
で、、この続きはまた明日〜〜