Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

驚きの検索です

Google earthを知ってますか? 昨日NHKスペシャルで「Google革命の衝撃」を放送していましたが、
検索でここまでビジネス戦略が来ている等の内容です。
録画してありますので、後ほど見る事にして、ちょっと\(^^\) (/^^)/

さて検索には変わりませんが、「Googleマップの親玉」みたいな物かと鷹をくくっていましたが、、
ところが、、downloadして開いて見ると、凄〜〜いの一言です。宇宙から地球を見てる感じなのですが、
任意のキーワードを討って、そこからはコンピュターのCPUに依存しますが、
まさにGoogle earth worldがはじまります。感動しちゃいました(^o^)
まだ、使い方を詳しく探っていませんので、もっと深い所があるのかもしれません。
是非、高速マシンをお使いの方は必見です。