Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

セラミックキッチンナイフ@KYOCERA

問屋の営業さんから押売り(お付合い)で買いました。

IMG_4591ご存知京セラのセラミックナイフですね。
何でも、売ってこいと会社から背負わされ、大変だよね〜
他にも沢山、商材有るのに、キッチン用品だから、
全く見当外れでも無いですが、ご苦労さんです。

  • 錆びない、金気がつかない
  • 食洗器使用可
  • 切れ味長持ち
  • お手入れ簡単・除菌、漂白OK

IMG_4593

  • 刃渡り17cm
  • 刃渡り13cm
  • セラミックピーラー

IMG_4594電動シャープナーのおまけ付
さて、どうしようかなぁ〜 私用で使うか?
キッチンリフォームのお客様にお渡しましょうか?