Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

よもだカレー半たぬきそばセット@銀座

決まっているのに!何故か券売機を見つめちゃう!

よもだカレー半たぬきそばセット意味なく悩んだ末!定番で写真付きの上段左のボタンを押します。
もう少し頻繁に来れれば、他メニューが食べれるんだけど、、、残念
季節で変わる山菜、今日はふきのとう天そばだった。旨そうだ
よもだカレー半たぬきそばセット立ち食い蕎麦屋のカレーとは思えない、よもだカレー半たぬきそばセット 620円
骨付きチキンとローレルの葉も入った印度カレーですよ。旨いなぁ〜
どことなく、中村屋を意識してますかね(^^ゞ
それと、シンプルな半たぬきそばも好みです。
次回は特大かき揚げそば半カレーセットを食べたいなぁ〜
御馳走様
www.yomoda-soba.com