Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

YUZUSCO捜索終了!

探してたユズスコ見っけ!京橋明治屋にて確保

ゆずすこ@明治屋
欲しくなる物が沢山ありますね!30分以上物色しちゃいましたよ!
昔よく食べていた、nouveauのはっさくジャム、
買って来れば良かった。残念!
ゆずすこ@明治屋
伸ちゃんの分も買いました。
流石にゆずすこレッド、しょうがすこはありませんでしたね(^^ゞ
ゆずすこ
ゆずコショウを液体にした物です。ネーミングが可愛いね!
今日はたこ焼きサイズのがんもにかけて頂きました。
使い方色々で自由ですが、さてと、そば〜焼き鳥〜ピザ〜

  • きのこやペペロンチーノ系のパスタが好いかも?
  • マニアックなとこでは焼酎に振るか?

yuzusco.yk.shopserve.jp