Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

味大将@永福町

毎月28日はお不動産さんの日でお参りです。

高幡不動尊

五目うま煮焼きそばお参りの後、永福町の味大将へ
アド待ック天国で紹介されて、久しいですが、本日初入店です
あれ「ラーメンレストラン」って今どきにしては、、、、だよね。
味大将@永福町普通によく見るメニューですが迷います。
味大将@永福町あっ!獺祭純米大吟醸が呑める中華屋さんっていいですね〜
味大将@永福町肴になる小皿メニューも充実、こりゃ夜もいいなぁ〜根っこ生えそう!
五目うま煮焼きそば迷ったあげくがコレです。炒飯も美味しそうだったけど、、、
来年4月には10%の消費税なのに、8%でもなく、5%でもなく
3%繰上げ位?での税込価格ですかね。偉い!
五目うま煮焼きそば
コレコレ、五目うま煮焼きそばです。やわらか焼でお願いしました。
やさしい味付けだけど、餡がとてもしっかりしていて
最後まで水っぽくならずに、美味しく頂けます。
レモンが添えてあり、絞って食べたら、さらに美味しく感じました。
発見!お酢じゃなくても合いますね。御馳走様でした。
tabelog.com