Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

長岡しょうがらーめんと江川亭

長岡しょうがらーめん

長岡しょうがしょうゆらーめん/005

長岡しょうが醤油らーめん
これは気に入りました。生姜をすって入れると、これは絶品です。
因にチャーシュウは地元の「一平ソバ」から調達したものです。
ナルトがあれば完璧だったのですが、、まぁいいか(^^ゞ

玉子麺@江川亭本店/006

味付玉子麺@江川亭本店
メールマガジンが毎月届き、3店舗平日限定で100円トッピングが
無料になるサービスがあるのですが、
中々地元の小金井本店が回って来ません。
しかし今年は最初に当りがでて、早速使わせて頂きました。
中華麺大盛¥700のチケット買い、iPhone 見せて
味付玉子麺でお願いしました。
イヤ、今日はスープ濃厚ですよ〜 お酢を入れますが
旨い時は、マイルドになりさらに旨みを感じ、好みの味になります。(^^ゞ
www.egawatei.jp