Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

Manna(新宿中村屋)

Manna(新宿中村屋)
Manna(新宿中村屋)がリニューアルオープンしたのは一昨年の秋だったかな?
去年は何度か来て見たがいつも混んでいて待ってまで食べる気がしなかった。
カリーはサクッと食べたいですからね〜
そんなこんなで、やっと昨日の夕方初訪問であります。
Manna(新宿中村屋)
歩き疲れて喉も渇いた事だし、トリッパが有る事を思い出し、よしコレで一杯じゃ
トリッパ@Manna(新宿中村屋)
トリッパ(ハチノスのトマト煮込み)アツアツ、プルルンの食感でbeerにはいいね!
気のせいか、カリーのスパイスの香りが仄かに感じるのは、
よく解らんが、周りで印度カリーを食べてる方からの物か??んな訳無いか?
まぁ〜 贅沢を言わせてもらえれば、焼リゾットを添えてもらえれば嬉しいのだが、、、
子供のような我侭を言ってはイカンですね。
純印度式カリー@Manna(新宿中村屋)
そして、ココに来たら、これは外せない、中村屋純印度カリーですね。
昔、印度カリーとハヤシライスを並べて同時に食べてるお客を見た事があったなぁ〜
超定番メニューですが、あれ、以前は純なんて書いて有ったかなぁ?
相変わらず、素直に美味しい。ご飯もピカピカで熱々が嬉しい。
ミニ苺パフェ@Manna(新宿中村屋)
最後に自家製杏仁豆腐か迷ったあげく、ミニ苺パフェに決定!
旨かった!御馳走様でした。

www.nakamuraya.co.jp