Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

麺屋ひとつなぎ@東中神

ひとつなぎ@中神
東中神の駅の近所ですが、いつ来ても待ち時間無しで食べれて有難いお店
駐車場も近所にあるし、こんなに美味しいのに何故行列が出来ない無いのが不思議。
昭島にある八王子ラーメンなんですが、最近スキです!
限定ラーメン@ひとつなぎ
そして今日は、限定20食の日に当り、八王子ラーメンの進化形 大盛を頂きました。
限定ラーメン@ひとつなぎ
ビジュアル的にも美しい、ストレートのやや細麺、バッチリ好みの湯で加減。
メンマもチャーシューも申し分ない。
限定の進化形は、やや濃い口で、中々好感がもてます。
奥さんの笑顔が可愛いし、とても感じが良くご夫婦でのほほ笑ましい仕事っぷりで
まだ3回目の新参者ではございますが、マイフェイバリットとさせて頂きます。
御馳走様でした。