Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

生姜醤油ラーメン@天王

暖簾が出てないお店!中華料理店では珍しくありませんか?(^^ゞ

IMG_2660
高円寺ぶら〜りしとりましたら、遭遇ですよ。。。
IMG_2661
一寸気なり、立ち止まり、メニューの看板を見たら。あらら。。。安いじゃん
生姜醤油ラーメンが、人気ナンバーワンじゃあ〜りませんか、ふと秋葉にあった、
あの幻の「いすず」を思い出してしまった。あれは旨かったなぁ〜?
夕方ではありましたが、さほどお腹は空いてないけどイザ突撃ですよん!

IMG_2662

長岡系 生姜醤油ラーメンをお願いしました。

カウンターに座ったら、生姜ラーメンの進化形煮干中華もありました。オイオイ
どっちがナンバーワン?外看板と店内とじゃ、違うじゃん。まぁいいか〜
確かに生姜の風味はしておりますが、一寸ひかえめかな?
チャーシュー麺のの如く、たっぷり入っておりますよ、喜多方ラーメンと同じようですね。
でも、今のご時世¥600は安いかも。御馳走様でした。