Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

嵯峨谷@渋谷

最近の立ち食い蕎麦屋は凄い!

IMG_2230
手打ちではないですが、機械式?石臼で挽いた十割蕎麦 もりそば290円ですよ。
素晴らしい!それとプレモルの生beerがなんと150円 2杯迄だけど、
券売機の前でメガネ拭いちゃいましたよ(@o@)〆て440円 吃驚 

IMG_2231
流石に蕎麦にコシは感じられなかったですが、文句無いでしょ十割ですよ〜
蕎麦つゆも、辛口とまではで行きませんでしたが、、十分イケます。
次回は名物のあじねぎ天をかけ蕎麦で 食べたいな
それともカッコつけて、プレモルのつまみにするから、
天抜き〜なんて言ったら、どうなるでしょうかね〜(^^ゞ
御馳走様でした。