Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

らーめん処かんむりや@武蔵小金井

メンマらぁめん@かんむりやご当地らぁめんのかんむりやさんです。
最近知ったのですが、北口にあるクラウン(ベーカーリー)が経営してるそうな?
此奴はそれなりのレベルでらーめん好きがお手軽に開けた、らーめん店とは違いますね。
パンは一度も食べておりませんが、好みのらーめんな事は確かです。
3度目にしてトッピングチケットを使いました。600円のらーめんをポチッたつもりが
メンマらーめんを押してしまい、そこにトッピング煮玉子で、ゴージャスならーめんが
着丼になってしまいましたよん(^^ゞ 
麺の大盛無料と仰ってまいしたが、普通で十分でしたよ!
今回はメンマらーめんで700円でしたが、らーめん600円はコスパ良いでしょ〜
しかも大盛無料!
ムサコの駅から徒歩1分 家から一番近い煮干しらーめん チャリで5分 御馳走様♬
らーめん処かんむりや - 武蔵小金井/ラーメン [食べログ]