Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

塩ラーメン@平右衛門

塩ラーメン@平右衛門また来ちゃったよ!平右衛門さんへ、 今日は塩ラーメン
澄んだスープは塩ラーメンの命?大げさか(^^ゞ美しいラーメンの顏ですよね。
レンゲで啜ると、、まろやかな塩味!ぅ旨い!ズビビン、ズビビン来ちゃいます。
生醤油ラーメンとの具の違いは、白ゴマ少々、海藻?、そして仄かな柚子の香りがしますね。

IMG_7678 ストレート麺のようですが、僅かにウェーブかかった、口当たりの良い上品な麺ですね。
この麺が大盛無料サービスとは嬉しい。そして210gの麺は食べ応えありますな。(^^ゞ
生醤油ラーメンと塩ラーメン何方も、僕の好みで旨いなぁ〜
散歩でも行けちゃう処に、このレベルのお店があるのは有難い。御馳走様。