Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

Happy new year 2015

あけましておめでとうございます!

IMG_7365地元の材木店にてパシャリ こうゆう風景って無くなりそうで、無くなりませんね。

R1034176前から気にしてました、お店を当て込み谷中に参上しましたが、
じゃんねん7日より営業との事なもんで、カヤバ珈琲に逃げ込みます。

R1034180温かいほうじ茶ラテ(冬季限定)に目がとまりお願いしました

IMG_7374うっ旨い!なんだこれは、上品な甘さ和三盆ですかね?気に入りました。
冷えたカラダに嬉しいなぁ〜

IMG_7381谷中から上野、御徒町迄歩き、第二のお目当てよねちゃんです。

IMG_7380出ました、ご存知博多ラーメンのとんこつですが、これは別格!
めっちゃさっぱりで、ギトギト感皆無であります。いいね〜 
キクラゲのシャキシャキ感も好きだなぁ

IMG_7383そして神田でちょいと一息、はねつき鯛焼きをパクリ(^^ゞ
ここまで来ては行かねば、神田明神ですよね

R1034188覧の通りの賑わいで、天野屋さんで納豆を買ってお参りを終えました。(^^ゞ
IMG_7392