Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

New Balance TOKYO


何年越し?でのdébutです。移転などもあって中々タイミングが合わず
やっとこの正月休みに行って来ました。渋谷が生誕の地なのにね〜 何とも情無い(^^ゞ
ここでは、異なる足の形状にジャストフィットするシューズを選ぶ為に足長だけでなく、
足囲も左右正確に計測してくれます。そして用途に合ったシューズをじっくり選ぶ事が出来ます。
今回はMW880とM990を試履させて頂きました。
僕の足は右足がやや大きく、25.5cmウイズが3Eでベストサイズと言う事ですが、
MW880には3Eの設定が無くEEを履いて見ました。
少しタイトですが、窮屈な感じは無く履き心地が何とも言えぬ、足との一体感を感じます。
次にUSモデルの銘品M990を履き、此方もEEですが、お国柄、手作り?なのか
ウイズも広く作られているようで、気持ち余裕がある感じです。
履き心地はワンランク上?う〜んどないしよぅ〜〜〜(・_・)

散々悩んだあげく、今回はMW880DNにしました。


最初からTHE990は無いでしょ〜 贅沢過ぎますよ〜 でも次回は確実に買っちゃうだろうなぁ〜
待ってろよ〜M990 グレーとネイビーでまた悩みそうだけどね〜
さて、明日は甥っ子と銀座へ880を履いて出かけて見よう♬