Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

DonBravo

R1032633待ちかねてたDonBravoの再訪です。今夜のエスコート役もイケメン料理人(Shintaro) (^^ゞです。
エコール出身の先輩とオーナーシェフ等3人で、おもてなしをする
オリジナル溢れた人気のイタリアンです。
仕事場とDonBravoのお休みが一緒で、食べに来れなかったのですが、
連休が貰えて、よほど嬉しかったのでしょう。
深夜の職場から僕のiPhoneにコールがありました。

R1032634エビスの生でお疲れさんです。
R1032636この生ハム、イケメン君が企業訪問に来た時に仕込んだモノだそうで、オーナーがそれを食べ頃と判断されカットして頂きました。う〜んコレはかなりヤバいね〜旨すぎだ!
R1032640鯛と焼きナスのカルパッチョ
R1032642ここで夏らしく白ワインをボトルで頂きました。スパークリングでは無いのですが、舌に感じる優しいピリッと感が、爽やかで夏のイタリアンを美味しく演出します。(^^ゞ
R1032646自家農園トマト5種のカプレーゼ
モッツアレーラがメチャ上質な旨みを感じさせ、5種類のトマトと旨く合わせてありクオリティー高いなぁ〜
R1032647鮎の真空コンフィー
鮎の塩焼きが好物の僕には、嬉しい逸品です。未体験ゾ〜ンです。
R1032651料理名?忘れてしまいました。(>_<) しっかりした生パスタ?を濃厚なソースでゴーヤを合わせた感じ?
R1032653牛トリッパの焼きリゾット添え
前回も頂きましたトリッパ。衝撃的な旨さを覚えリクエストしてしまいました。
トリッパがいつも食べれるのは嬉しなぁ〜

R1032656ナポリ&クアトロフロマッジオのhalf&half
岩手県産のアカシアのハチミツをかけて食べる、フロマッジオのピザ!タマリマセン!
R1032659フレッシュトマトのパスタ
レモンの香りが最後まで感じられ、メチャ爽やかパスタ オススメですヽ(^O^)ノ 
ココで僕は超〜満タン状態です!イケメンはこの後まだパスタをオーダーします。あっぱれ!

R1032662桜エビのアーリオ・オーリオ
恐るべき食欲!しかもイケメンはパスタを毎日食べてる料理人です。
研究心がどん欲なら、再びあっぱれです。(^^ゞ

R1032667パンナコッタキャラメルソースかけ
ゼラチンを使わず、卵白で作っているよな?ご説明がありました。
R1032668桃の氷菓子アイスクリーム添え
R1032670やはや何とも幸せヽ(^O^)ノ今夜もこんなに食べてしまったよ。しかもイケメンにご馳走になってしまった(>_<)
おいちゃんはメチャ嬉しいけど、予期せぬサプライズに素直に甘えて良いのだろうか?
今夜はShintaroに御馳走様そして、DonBravoのみなさんありがとう〜を伝えておきましょう。