Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

iPhone5

今回はSBオンラインストアで予約、使い始めて一週間が経ちました。
nano-SIMを切り取り、iPhone5にセットし、Web上で回線切換えて、
アクティベーションを済ませました。自宅でスマホの切換えは、初めてだったけど、
滞りなくあっさり終了!
でもnano-SIMも見た時はメッチャ小さく、目と手がテン(・_・)になりました。
スペックの数字的には理解していても、実際手に取るとホントに軽く薄い、
2年ぶりのNewiPhone、相変わらずメチャ美しくそして手に馴染みます。
3G→4→5と使ってきて、毎度の事ですがAppleのモノ作りの拘りには、箱を開ける時から
ドキドキさせられます。新しいものであっても、既に使っていたかの如く馴染んでしまうのは、
Appleマジックなのかもしれませんね。替えてホントに良かった。
今週の金曜5日は、早いもので、SteveJobsの一周忌ですね。
あらためて、「thank you Steve」
☆気がつけば,9月のエントリーを書くのは、今日が最初で最後。ひと月以上もサボってました。(^^ゞ