Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

ぶらり下町

モノマチに出店中のTOKYOBIKEをお目当てに、御徒町からおかず横丁〜浅草と来れば
目の前のスカイツリーに、行かない理由も無いので行って来ました。




通り掛かりで見つけた手打ち蕎麦「ゆう庵」で大もりを頂きました。
写真では解りにくいですが,めっちゃ蕎麦のモリが多いのです。
コレがまた冷水でしっかり〆てあり、旨い!めちゃくちゃ喉ごしが良く最高でした。
650円は嬉しい下町プライス!御馳走様
次回は一杯呑みながら、蕎麦を啜りに行こうかねぇ〜〜〜♬


ムサシ高っ!(634M)首痛ぁ〜〜

で、初訪問はプレモルで( ^^)/▽▽\(^^ )って、ひとりだけどね!
次回は、雅か粋が見える時間に来ましょう♬
東京スカイツリーも良いんだけど、僕のbirthdayyearに竣工完成した、東京タワーも大スキです。