Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

 Aperture


今朝の出来事! 何気なくAppStoreを開きふと見ると、、
あれ〜 Apertureが無料になってる。フリーのトライアル版か?
ん〜でも確か\9.000-だったよな〜 製品版はイチキュパーでしたよねー ま〜いいかぁ〜と速効でポチ^^;
みんなポチってるかぁ〜?の如く
いつもよりダウンロードが長かったけど、無事インストール。
一応開いて見れば、普通に使えそうだし。とりあえず終了。
昼休みに見たら、あれれ〜〜 今度は\6.900-になってるじゃん?
タイムセールかバグか?罠か?何となくさっぱりしないが、
twitterでも騒ぎになってる。ぬか喜びかもしれないが、
今のところiTunes Storeからは受領番号のメールは届いていないが、、
Lionの背中に乗っていっしょに請求来るのかなぁ〜?