Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

 麺屋十王@府中


自転車日和なので、ふら〜りふらりと〜〜府中へ
前からちょっと気にしてた、麺屋十王に来ました。
苦手なつけ麺のお店のようですが、この手のラーメンなら
ビジュアル的にも好みだし、迷わず十王麺を頂きました。
調布のたけにぼラーメンにどことなく見た目も似ているような?
魚節の粉が浮いているスープで、中太ストレート麺、チャーシューも柔らかく、
煮玉子も入って、大きめの海苔、きざみネギ、ナルトとメンマで纏まった
十王麺(ラーメン)が\650でした。今どきではお得感かな〜 
普通に食べて美味しいがもう少し熱々のスープで出して欲しいなぁ!御馳走様〜