Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

 Pelikano junior


先日、銀座の伊東屋で試し書きをしていて見つけた、Pelikanの子供向け万年筆。
正しい持ち方が自然に身に付けられる、グリップが特徴。
ペン先は中字で、驚くほど滑らかな書き味に吃驚、これは侮れない。
大人(おいちゃん)が使ったって、え〜じゃん(^^ゞ可愛すぎ?♡
コストパフォーマンスも高そう!でこれを買うぞと思いきや
カラフルな4色が悩みの種、赤?青?緑?黄色?
その日は買わずじまいで帰宅〜〜(笑)
で、やっぱり欲しくて、Amazonから本日到着しました。
悩んだ末グリップの色が同じイエローしました。
たったの\1.430(Amazon価格)でこんなにポップで書き味が良いのは嬉しいなぁ