Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

 エール!Tokyo チャリティーコンサート♪

「東北地方太平洋地震 届け現地へ!希望と勇気!」へ行ってきました。
歌手の多田周子さんが出演されるとのことで、日本橋高島屋へ〜
ご本人は兵庫県出身で阪神淡路大震災を経験されているとのことで、
東京から元気と勇気がでる3曲でエールを送っておりました。

♪春よ 
♪月光 
♪ありがとう、ふるさと


チャリティーとのことで、
私も石川さんプロでユース「花月夜」
CDを買わせて頂きました。
あれれ〜〜彼女のブログに私が写っておりました。
黒のダウンが私です


私「初めまして、、、いつも、石川さんに、、、」
彼女 笑顔でいきなり「こだまひかりさんですね!」とフルネームで呼ばれてしまいました。
私「(@o@)え〜〜何故?あっ。。ピンポ〜ン! すーたんのお気遣いだ!」
こんなことをサラッとやってくれるのが、嬉しいなぁ〜 感謝です!
彼女「先程、ご連絡頂きましたよ〜。今日は石川さんのカラオケで、、、」
私「いやいあ、近いうちにライブにお邪魔させて頂きます。」
とお伝えして、サインの後握手をして頂きました\(^O^)/

多田周子さんのウェブサイトは→http://www.syuko.net/