Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

 TSUTAYAサーチ

このアプリインストールすべし!
自分の聞きたい、見たいプログラムが、近所のレンタルショップにあるか?
電話で聞くのも面倒、時間も掛かるし、聞いても取扱無しの場合もある。
そんな時は、このアプリが便利です! さっそく去年のクリスマスに
リリースした正やんを、検索すると、ビンゴです!近所に在るじゃん!

現在地からマップで店舗を探し、在庫及び取扱の有り無しの確認
なんと返却予定日、まで見れます。流石に予約は出来ないようですが、
今回のお姉さんは、優しかった!今日中のお取置きをしてくれました。ラッキー(^_^;)
ほいで早速取りに行ってきました!