Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

 レア・トラック vol.1@森山直太郎


先日の石川鷹彦さんの忘年会の席で
友人の(sutan)がボーリング大会1等賞!
そのご褒美で、石川さんから
まだリリースされてないサンプル版をGet!
それをお借りしてきました!
おや〜iTunesで曲目拾ってきませんね!
今週の15日リリースでしたね。
アルバムタイトル「レア・トラック vol.1
因に私は、荻窪 いちべいさんでの呑み〜〜
だけの参加でしたが、相変わらず楽しい時間を過ごさせて頂きました。
今回は13人ぐらいの大所帯の末席ですが、何故か私は石川さんのフロントロー
畳職人?石川さん ウソ! ホントにいいおじさんです!素敵だぁ〜
因に、写真のサインは石川さんです!お間違えなく!
sutan いつも美味しいお誘いありがとうございます。♬感謝♪