Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

10日間使ってみて

いろんな問題を抱えたiPhone4ではありますが、
近日中にソフトウェアのアップデートがある
アンテナ問題、幸いにシリコンケースを
付けているせいでしょうか?バリ5です!
でも心配だから、裸にして、いろんな持ち方をしては見ましたたが?
アンテナバーは置いた時も持った時も変わらないようです。
アンテナ問題をめぐり複数の集団代表訴訟が起こされる等
ネット上ではかなり厳しい、記事を目にしますが、、
もう少し様子を見て、アップデートを待ち
iPhone4で1本勝負にするか否かを決めることにして
静かに見守る事にしましょう。他、黄色い染み等は、、2日目あたりから目立ち始めましたが
今では、接着剤の残留物?が見えないですねー。みなさんのiPhone4は如何でしょう?