Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

 油そば@一平

東小金井にある学生で賑やうお店 
油そばが有名の「一平」です!
ノーマルとヘルシーの2種類から撰べますが、
今日はヘルシーの中サイズを頂きました。
久々に食べてみて、、、美味しいですが
ん〜やっぱし、スープの無い中華は焼きそばが好みかなぁ〜
でも、偶には食べたくなるかも


余談・昨日は野菜炒め定食を頂きました。
最近は、野菜炒め定食が気に入り好んで食べます。
にんにくが効いた塩味ベースで、ぷりぷりもやし、
キャベツ、ニンジン等がボリュームたっぷりで、
中に入っている焼き豚(写真の油そばと一緒)
がことのほかで柔らかくジューシーで、
口に入れると思わずニッコリ、お〜う旨いー 
ごはんとキムチ、ワカメスープまで付いて、お得な¥600-です