Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

  凄いノーカット?「サマピ完全版」放送決定

大晦日の紅白歌合戦(殆ど見てないけど)の後と言えば、年越し蕎麦を煤って、一陽来復の準備が
恒例ですが、な、なんと今年は11時45分から翌朝6時45分まで
サマピの再放送がオンエアーされます。しかもBS-hiだ〜 待ってたぜえ〜
ど〜んと7時間だぞ〜 レコーダーをお持ちのみなさ〜んHDの空きを確保しましょう〜
後は、臨時ニュースや、地震等のスーパーが出ない事を、願いたいものであります!
まだ、生放送と総集編がHDに残っていますが、、当然BD-R/50Gと25Gにそれぞれ
コピーしてありますが、両方とも後8枚焼けるけど、、、消去が勿体ない?(大笑)
今年春にブルーレイレコーダーを買い、僕の中では2009がDébut元年であります!
☆29日にもBS-2でPM1:00~5:00まで総集編が放送されます。