Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

 中国名菜 孫

GRANDUO立川 7Fの中華街にある「中国名菜 孫」でランチです!
悩んだ末、、海鮮麺?のセットを頂きました。
海鮮麺は塩味ですが、実に奥深〜く思わず唸りたくなる逸品であります!
これに点心(焼売、小籠包、餃子)が3点付いてます。写真は撮り忘れてしまった!
十二分の量があり、完食は満腹状態であります。ふぅ〜
しか〜し、満足感に満ちあふれ、食いしん坊の脳裏は至福の時であります。ヽ(^。^)ノ
孫さんは最近、NHKの「生活ホットモーニング」を見て知りました。
当然、孫さんのレシピのメニューがあります。こちらも味を覚えて
レシピ見ながら、調理するのも楽しいでしょう!
ランチメニューのバリエーションも豊富にあり、迷ってしまいます。
ん〜 ヌーベルシノワも楽しめそうだーなぁ〜
また行こうーっと ご馳走さまでした。